釣り初心者大学生

釣り初心者大学生です。リアルな釣行様子(ショアジギング・エギングなど)を発信します。

リール取り返したwww

皆さんこんにちは!

 

釣り初心者大学生です!(@turitomo831)

 

YouTubeTik Tokで釣り初心者が青物やイカなどを釣るまでの過程を発信しております!

 

↓↓<Tik Tok>↓↓

https://vt.tiktok.com/ZSJJxxGLu/

 

↓↓YouTube↓↓

www.youtube.com

 

現在、

「釣り初心者が青物釣るまで何日かかるの?」

「釣り初心者がイカ釣るまで何日かかるの?」

っていう二つの企画を主にやってます!!

 

先日、エギングの最中にリールを落としたという話をしました。(前の記事)

 

リールを落としたという報告動画的なものをTik Tokにアップすると、

「ジグで引っかければ取れるよ!

とアドバイスを頂きました。

 

「なるほどな!」

と思い、翌日また同じ堤防に行ったところ...。

f:id:Turi_Daigakusei999:20210313154228j:plain

前日落としたリールwww

「あったwww」

 

お利口さんにじっとしてました。笑(そりゃそう)

 

メタルジグを落とし込み、なんとかリールに引っかけます。

f:id:Turi_Daigakusei999:20210313154615j:plain

回収風景1

 

f:id:Turi_Daigakusei999:20210313154559j:plain

回収風景2

 

今まで釣ったどんな魚より重かったwww(今までの釣果:カサゴのみ)

 

f:id:Turi_Daigakusei999:20210313154546j:plain

左:新リール 右:旧リール

リールを落とした日帰りの足でそのまま同じリール買っちゃったので、同じリールが二つになりました。笑

 

最近めちゃくちゃコンパクトな竿(穴釣りやサビキ用)を釣具屋で見て、欲しいなと思っていたので旧リールはそれに装着します。笑

 

今後釣り具をもっと大切に扱っていきたい。